2015年11月23日月曜日

LILI PRODUCTION HPが開設されております!

はい!よろしくお願いします!歌々です!(←動画風)

皆様、11/20 19:00に公開された我がLILI PRODUCTIONのHPはご覧いただけたでしょうか!?


LILI PRODUCTION公式HP←クリックでチェック!!


前回のブログ更新でもお知らせしましたが、リリプロメンバーのコンテンツや
その他の活動などもここで沢山紹介していこうと思っております!
是非☆お気に入り☆していただき定期的にチェックしてくださいねヾ(*・ω・)ノ


私歌々も現在頑張っている白猫プロジェクトのゲーム実況以外に
音楽関連のコンテンツを近々ご紹介できたらと思っておりますので、
是非ご期待ください!(*≧艸≦)


それにしても最近朝とか夜とか寒いですね。
皆風邪には気をつけるんだよ?
リリプロメンバーも寝不足とかで体調崩さないように気をつけますw


【お友達紹介】
ツイッターで仲良くして頂いているフォロワーの渡様(@wtr_824)に描いていただきました!

こちらは渡様がツイッターで
『ハリー・ポッターパロディ』と称して描いてくださった一枚!

他にもリリプロのるるとさんも描いてもらってて、
全部で20人強ほどになるでしょうか?
お友達をハリー・ポッターの世界に合わせて
デザインし描いていましたね(*´∀`*)

ちなみにこの歌々さんは
『グリフィンドール教師・歌々』 伝説の魔法使い
だそうです!!うん、ぴったりだね!!

興味のある方は(@wtr_824)←コチラから
画像欄に沢山素敵なイラストがありますので
是非のぞいてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿