2015年11月28日土曜日

ニコバー道頓堀店で盛り上げ隊Live!?

はい!よろしくお願いします!歌々です!

今回はお友達の虎太郎くん(@kotaro_fujimiya)から何やら面白そうな情報を頂いたのでご紹介!


第1回 ニコバー道頓堀 盛り上げ隊Live!
※クリックで詳細チェック!


虎太郎くんは以前から仲良くしてもらってるお友達のお一人で、
全国展開している動画ダイニング『ニコバー』の総料理長を務めてらっしゃいます!
そんな虎太郎くんが普段その腕と話術を振るっているのが



ニコニコBAR道頓堀店~ケセラセラ~

私自身、道頓堀店にお邪魔したことないってのが惜しいところですが、
広報担当のるるとさんは以前虎太郎くんのケーキを食べたことある!
って言ってた。

盛り上げ隊Live自体、全国のニコバーで実施中のライブイベントらしいのですが
今回はその定番イベントが道頓堀店でも開催されるということで、注目です!


イベント後には虎太郎くんの美味しい料理と飲み放題もあって
出演者の方々ともお話できたりと盛りだくさんのイベントになっています!
興味のある方は是非、上記リンクから詳細を確認してみてね!



何度も言うけど虎太郎くん…
道頓堀は遠いって!!!!!!!!!


当日の感想とかツイッターで確認できたらいいなぁ~(*´v`*)


以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿