2016年1月12日火曜日

歌々はチャレンジャー(レッド)になる!?

お久しぶりです!
歌々です(((o(*゚∀゚*)o)))

新年のご挨拶もまだでしたねぇ~
あけましておめでとうございます!!
今年も歌々とLILI PRODUCTIONをよろしくお願いします!

さてタイトルですが、


ドドン!








はい、何に見えますか?

そうですピアノです。

ちなみに私小学校の音楽の授業はいつも『2』でした

~先生~
とても楽しそうで嬉しいです。


もっと評価してくれ!!!!!!!

鍵盤ハーモニカもリコーダーもあまり好きじゃなくって
発表会の時は率先して小太鼓とかギロとかやってたよ!?

(ギロって知ってるか?あの洗濯板を丸めたみたいな楽器だぞ?)

つまり楽譜を見たりとか練習したりとかするのが嫌いで
感覚的に弾ける楽器?の方が大好きでした
単純ジャン!?(ごめんなさい)

ただずっと音楽自体は好きでした。
なんてったって歌うのが大好きだからね!



で!

タイトルにもありますが、

『俺はチャレンジャーになる!』

ってことで、ピアノ弾けるようになります。

今後の動向もお楽しみにヾ(*・ω・)ノ




★LILI PRODUCTION★
公式HP http://lilipro.xsrv.jp/
Twitter 【LILIプロダクション
→歌々 【歌々さん@リリプロ

0 件のコメント:

コメントを投稿